代々木公園を見下ろせるレストランでランチ | 小田急線参宮橋駅

代々木公園オリンピックセンターのD棟9階にあるレストラン「さくら」へランチに行ってきました。

9階で周りは公園なので、見晴らしはとてもよいです。

サービスランチ680円というのはこういう施設の食堂ならではの良心的金額だと思います。
白身魚のムニエルと迷いましたが、フレッシュトマト&バジルのスパゲッティを注文しました。

見た目はキレイでおいしそうです。
でも!麺はちょっと底辺レベル。
アルデンテにほど遠く、サラダについてくるパスタみたいに味気ないです。
これで700円だったら、サービスランチ(とんかつ定食680円)にすればよかった…。

***

オリンピックセンターの宿泊施設の最上階と、ふつうならたどり着かない場所にあるお店で、もしかすれば穴場かも?と期待していったのが間違いでした。ただ見晴らしはすごくいいです。

レストランさくら 洋食 / 代々木八幡駅参宮橋駅代々木公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

Write a comment